シカナタシュラン

ひらせの日記です、大層なこと無いです。世の中が普通の人が抱えている「仕方ない」をなんとかしたい。

20190126.何気なく優しい

 

「地味に便利」って最高の褒め言葉です。

byセブン銀行.大阪メトロ内広告

 

確かに‥いかに継続してサービスを提供するかを考えた時、メチャクチャ便利!!!!は最初目を惹くかもしれないけど、その内競合に淘汰される可能性があるなぁ。

 

いつまでも愛されるって、地味に便利とかこの問題ならアイツとか競合が少ない世界を如何に生きるかだと思った。

 

 

話は変わるけど‥

 

我が恩師、感謝。

人の為に涙を流して、一生懸命になれる

そんな人を無下にしたくない。

 

この失敗がなんだ

やってやるさ、どんな形でも

次の世代をつくる奴やと、愛と怖ばみを感じさせる目から涙が溢れる先生に、

僕はもう、悔しい涙は流させられんと思う。

 

おい、耕。

お前は何を耕やす?

少なくとも、その名に生きた証を残そう。

世界、社会、反対の車両の誰か、交差点を行き交うサラリーマン、肩をぶつかった誰かを。

幸せに、幸せな社会だと

そう思える世の中になれるよう

お前は頑張るべきだよ。

 

続き(ずっとずっと)

先生、僕は後悔もするかもしれないけど

貴方には本音で全部言える、そんな

暖かい僕の懐抱いて欲しいです。f:id:vegumnekun:20190126232225j:image