シカナタシュラン

ひらせの日記です、大層なこと無いです。世の中が普通の人が抱えている「仕方ない」をなんとかしたい。

20190223.後悔と挫折

やらない後悔とやる後悔

自分を犠牲に成り立つ誰かの幸せと、顧みない我が身の幸せと成功

 

全力でやっていたかな?

今思うと、そうでもないのかな。

後悔もあるよな、そりゃあ

それを超えていこうって言うけどさ

 

真っ暗な闇の中では、手探りで掴むものすら

怖くなるんだよな

 

捨てきれないよな、夢

なりたいよな、ありたいよな、もっと高みに誰かを幸せに出来る自分に

 

この挫折が、次に繋がる可能性なんて

未知数だと、今は思うかもしれない。

 

少なくとも、世の中には「挫折」と

ググればそれに対する解決策、名言、があちらこちらで広がっていて

 

なるほどなぁと思えば思うほど

そのサイト、もっと言えばブログ・アフィリエイトとして誰かの明日のご飯になっていて

 

ネガティブな商売もあるもんだと思う次第である。

 

今ある仕事を全力で行うこと

いつも応援してくれた皆に感謝を伝えること

見えない道を歩いていく勇気を持つこと

 

ここまで頑張れた自分に、一先ず

「おつかれさま、よく逃げなかったよ。いつもならすぐ逃げるのに。」と声をかけてやること

 

少しだけ、休みたいと思います。

 

 

どんな1日も意味があって、明日につながっていたいと切に願います。

 

応援してくれた皆が今日も幸せでありますように、明日も笑って過ごせますように。

f:id:vegumnekun:20190123235832j:image